※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日料理について相談です。スパゲッティ系が好きで、特別感を出したいです。いつも通りの献立ではなく、アイデアが欲しいです。

来月3歳になる娘がいます😊
お誕生日の料理なのですが、3歳の時は皆さんどんな物作りましたか?
スパゲッティ系が好きなのですが、いつもと同じようなメニューになっちゃうかなぁ、特別感ないかなぁ?と💦

ケーキは用意するとして、いつも通りの献立でしたか??

コメント

まゆん

好きな食べ物が一番嬉しいと思います🥰!!
3歳の娘、誕生日の時に
揚げパスタ、ポテト、コーンスープ、かぼちゃの煮物、おにぎり、肉団子、はんぺんの型抜きにしました!
「これ全部好きなのー!!!」と大喜びしてくれて作った甲斐がありました😍!(めちゃくちゃ楽でしたが笑)

• どら

どら

そんなに作って尊敬です😭💦
    喜んでくれてよかったですね💕

ほんとによく食べる娘なので、何食べたいか聞いても白ごはん!おやつ!とか、その時に思いついた物しか言わなくて笑
    ポテトは子ども好きですよね〜😊

• 11月17日
  • まゆん

まゆん

好きな食べ物がたくさんあるのですね☺️!
    盛り方替えるだけでも特別感出て良いと思います👍
    クリスマスや誕生日は100均でそれっぽい紙皿買って使っていますが、娘も喜んでいました😆
    コップもかわいい紙コップ買って、紙ナプキンとか旗とかもつけたりするとそれだけでも喜んでいつもより食べてくれたりしました😆❤️
    お片付けも楽になるのでオススメです🥰

• 11月17日
  • どら

どら

クリスマスは紙皿やコップ買ったんですが、お誕生日も可愛い紙皿あったら盛り上がりそうですね😍
    旗も探してみます!
    片付け楽なのはありがたいです😭

• 11月17日
もな💅🏻

3歳くらいからは何食べたいか本人にきいて、リクエストを作ってます🥂

• どら

どら

何食べたいか聞くんですが、その時に思いついた物しか言わなくて😵💦
    白ごはん!とか、かっぱ巻き!とか笑
    ほんとに食いしん坊なので、何でも食べるんですよね😂

• 11月17日