※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゃ
妊娠・出産

予定日から4日経過し、陣痛がない場合は入院し、バルーンを使用する予定です。初産で不安で、風邪気味で心配しています。促進剤の方が良かったかもしれません。

予定日すぎて 4日目。検診では 日曜日までに
陣痛こなければ 朝から入院して バルーンとのはなし。
不安だー😭初産だし 余計不安だー😭
しかも 季節の変わり目で 喉がやられちゃって
風邪気味〜😭このままで大丈夫なのか〜😭

べびくん 早く会いたいのにぃ😭笑
バルーンより 促進剤がよかったなー。笑

コメント

ひなひま

季節の変わり目なので、風邪ひきやすいですよね💦
今のうちに、栄養のあるもの&水分沢山とって安静にしてくださいね♪
バルーンのみもあるんですね😅
私はバルーンと促進剤ダブルでした💦

  • みしゃ

    みしゃ

    予定日すぎてるから 余計に
    早く直さなきゃ〜って思います😅

    バルーンやるかーってしか
    いわれてないので バルーンのみだと
    思ってます笑

    促進剤して
    子宮開かなかったらバルーンっていう
    話は聞いたことあるんですげ
    すぐバルーンって言われたので
    焦ってます笑

    • 10月14日
  • ひなひま

    ひなひま

    そうですね💦
    体力奪われますから、ご自宅でのんびりされてくださいね✨
    お大事になさってください♡
    私はバルーンを入れて、その後促進剤でした。
    もしかしたら、みしゃさんも様子を見ながらという感じなのかもしれないですね♪
    赤ちゃんに会えるまでもう少しですね♡
    出産頑張ってください✨

    • 10月14日
ちいころ

私も予定日から12日超過してバルーン入れました!
なんかタンポン入れるのをミスったような感覚でした😅(笑)

  • みしゃ

    みしゃ

    タンポン怖くてできなかったです!笑
    どんな感覚なんだろう。。。笑

    • 10月14日
yutuki8

おおードキドキですね😱💧
いきなりバルーンなんですね!促進剤進み悪かったらバルーンという話は聞いたことがありましたが!☺

きっと大丈夫ですよ☺❗
もーすぐ会えますね😁

  • みしゃ

    みしゃ

    私も促進剤から先と思ってたのでびっくりです笑

    ありがとうございます!

    • 10月14日
めめ

私は来週火曜日から計画分娩でバルーンしてから促進剤することになってます!
私も初産なので今からめちゃめちゃこわいですが子どものために頑張りましょ(o'ω'o)
私は風邪はひいてないですが先週から鼻詰まりがww