※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福山医療センターで1月27日に帝王切開予定。限度額認定証はエ区分で申請済。手出しの目安を教えてほしい。

福山医療センターで、1月27日に帝王切開予定です。
限度額認定証は申請して区分はエです。準備オッケーなのですが、
手出しがどんくらいいるか大体のでいいのでわかる方教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日に入院して、深夜の緊急帝王切開でしたが、手出し0円でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳児医療とかもですか??

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

自分の分は手出しなかったですが、子供の分が6万ほどありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の分ってのがよくわからないです。詳しく教えていただけますか??

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開の場合は赤ちゃんは生まれてすぐはNICUやGCUにはいるので、そういった分などです。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます♪

• 11月18日
はなとるママ

解決されていたらすいません。
3年前に医療センターで帝王切開しました。
切迫で2週間ほど入院で退院なしで帝王切開でしたが、出産一時金使っても、手出しありませんでした⭐︎ 35万くらいだったので、一時金の差額の、返金も出来ました⭐︎

ちなみ予定帝王切開でしたが、陣痛きちゃって緊急になりました。

ご参考までに⭐︎

• はなとるママ

はなとるママ

上の方も書かれていますが、
    子どもの分は八万ほど支払いしました。
    でも後日乳幼児医療で市役所に行くと、全額ではないですが、いくらか返金してもらえる手続きができます。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限度額認定証しても80000ぐらいはかかりますか?

• 11月25日
3人目ママ

今28週で、いろあって、これから産婦人科のかかりつけを福山医療センターに変えたいと思っています。医療センターでの普通分娩での出産時の入院費用がどれくらいかかるか教えてください!