※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母との関係がこじれ、孫に会いたいと言われて困っています。忙しくて会いたくないけど、どう対応すればいいかアドバイスを求めています。

ずっとモヤモヤイライラしてるので聞いて欲しいです。

私の実の母と旦那と子供で4人で同居していました。
私が2人目を出産してすぐに母の不倫疑惑がでてきて
旦那がもぅお母さんと別に住もうと言われました。
もともと2年くらいで同居解消と約束していたので
ちょうど良かったと思いました。
その疑惑が1月にでてからすぐに家を出ていき
4人で暮らしています。 その後、LINEで母と揉め
あんたなんて中絶しとけばよかった、産まんかったら良かったと
言われました。
それから私は母のことを親として見えなくなり
連絡を取らずにいました。
すると最近、孫に会いたいとしつこく行ってきて
夫婦で話し合い1度家に来ました。 旦那はほとんど母とは
喋っていません。 また、今週の土曜日に次はうちに来てと言われたのですが忙しくてバタバタするからと断ったら
バタバタするなら私が遊びに行くと言われ来ます。
正直めんどくさいし会いたくないです。
他のことでも悩みがあってすごくしんどいです
アドバイスが欲しいです。お願いします…

コメント

deleted user

そのままLINEで伝えたらどうです?
自分も親になってわかるけど
子供に産まなきゃ良かったなんて言う人
親だと思えないし会いたくないんだけどと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前にそう言いました。
    そしたら手紙で本当にごめんなさいと謝ってきてまた会いたいってかかれていました。
    手紙が私の兄通しでもらいました…

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人にもなって間に誰か入れてってお母さんも子供ですね😅💦
    いっときの感情でも言っていいことと悪いことも分からないんですかね。
    あとは主さん次第かなと…。
    本当に会いたくないならそれなりの行動は出来ると思いますし
    別に年に何回か会うぶんにはいいとおうならそれで伝えればいいと思いますし…

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと私が会いたくないから
    兄にわたしたんだと思います…
    母はすぐカットなり口に何でもでて
    後で謝るって言うのが何度もあって
    産まなかったらよかったなんて
    何回言われたかわかりません…😢

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなこと言われたらしんどいですよね…。

    今は会いたくないからとはっきり断って
    落ち着いたらこちらから連絡します。
    でいいと思います。

    • 11月17日
ゆん

お母さんの不倫疑惑とは、本当だったんですか?
不倫してるってことですか?

今は会いたくないなら、理由つけて会わなくてもよいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妻子いる人のことを好きになり家に行ったり二人で夜中に遊んだりしていました。
    奥さんにバレないようにすると言っていました。
    でも、何もしてないから!と言われたのですが説得力なんてないですよね…笑

    • 11月17日
  • ゆん

    ゆん

    お母さん、、若いですね🥺✨
    自分も家庭がある身だとすると、怒りがわいてくるかもしれないですね😭なにやってんのよ!と怒りそうです。
    中絶しとけばよかったなんて、子供にも言えませんよね。
    あまり人様のお母さんの悪口言いたくないんですが、酷いです。
    孫に会いたい気持ちはわかりますが、一度距離をおいてもいいかもですよね。

    • 11月17日