※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
妊娠・出産

妊娠26週でエコーで頭が大きいと言われ、心配。同じ経験の方いますか?体重+6~7kg、胎児1070g。病気か心配。

妊娠26週です👶
妊婦健診のエコーで、頭が2週分くらい大きいねと言われました。特にそれ以上のことは言われてないんですが、同じようなこと言われた妊婦さんいらっしゃいますか?
体重は妊娠前から+6~7kgで、胎児は1070g程です。何か病気なのか、ちょっと心配なのでご経験談ありましたらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

言われてないですけ大きかったです。特に問題ないですよ!

• アップルパイ

アップルパイ

コメントありがとうございます!

何ともないことも多いみたいですね💦何か問題がありそうだったら先生から言われますよね💡

• 11月17日

上の子の時、初期から産まれるまでずーーーーーーーっと頭が大きいと言われてました😅💦
産まれてからもやっぱり少し頭の大きい子ではありましたが、病気や発達の問題などなく今4歳です😌

退会ユーザー

うちもいつも1〜2週分くらい大きいと言われてました🤔

• 11月17日
  • アップルパイ

アップルパイ

初期から言われることもあるんですね💦
    上の子の時は言われたことなかったので心配でしたが、コメント頂けて少し安心しました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月17日
♡

4人ともいつも頭大きいです😂

4人目は産まれたらびっくりされる程頭が大きかったです😂

• アップルパイ

アップルパイ

コメントありがとうございます!
    頭が大きいのはあまり珍しいことじゃないんですね😂

• 11月17日