※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝から頭痛や吐き気、めまいがあり、薬で少し楽になった。疲労?コロナではない。娘と遊べず、外出も怖い。夕方は療育で外出必要。YouTubeは今日だけフル解禁でいいかな?

朝から頭痛が酷くて、吐き気やめまいもあり、
薬を飲んで少しマシになりました。
※熱、咳もなくただの疲労??
感染者数2週間程0人の地域に住んでいて、県外にも行っていない、県外の人と関わりもない。
人混みにも行っていないのでコロナではないです。
 

娘(2歳4ヶ月)と遊べず、、
ただ、勝手にベランダや外に出られるのも怖い。
(落ち着きない子です。)

夕方からは療育の関係で、発達支援事業所や市役所へ行かないといけない💦
(やっと予定が合った日。この為に仕事も休んでいて、、
 今日はハンコが必要で、別日に振替だといつになるか、、なのでマストで行かないといけない😭)


今日だけはYouTube、フル解禁でもいいですかね?😂

コメント

ぽこちゃん

体調大丈夫ですか?😢
YouTube、フル解禁でも大丈夫です!
そんな日もあります☺️

私は妊娠中や、産後あまり上の子の相手をしてあげられず、などの理由でそれをやり過ぎて、YouTubeなしの生活は無理になってしまいました😩💦