※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バグ
妊娠・出産

尿漏れがあり、病院に受診した方がいいか相談中。2日前も同様だったが、破水ではなかった。最近受診したため電話が躊躇われる。

先程、チョビッと尿漏れしました。
破水ではないと思うのですが、
一応病院に電話して受診したほうがいいでしょうか。。
(電話したは受診してくださいと言われます)

2日前も尿もれかおりものか分かりませんが
ショーツが濡れてて受診して
破水じゃありませんでした。
受診したばかりなので電話しづらいです。。

コメント

ここ

破水だと止まらないので尿もれかと思いますよ😭

  • バグ

    バグ

    高位破水だと1回きりとものこともあると聞くので不安で、、😭

    • 11月17日
  • ここ

    ここ

    クシャミすればめちゃくちゃ尿もれしますし、今後めちゃくちゃそういう事あるかと思うので、心配であれば受診した方が安心ですがお金もかかりますし大変ですよね😭

    • 11月17日
  • バグ

    バグ

    受診したら安心ですが、お金もかかるので、どうしようか悩みます。。

    • 11月17日
  • ここ

    ここ

    2日前も似たようなことがあったなら私なら様子見ます!

    • 11月17日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

この時期だとほとんどが尿漏れだと思います😅
ちょびっとなら尚更。
破水なら本当にとまりません🤣
とりあえず様子見でいいと思いますよー!

あい

チョビッと尿漏れしたとわかってるなら尿だと思います🤣

晴日ママ

くしゃみとか咳とか何もしてないのに
出たのなら
私なら受診します!