※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の離乳食170gは少ないか多いか不安です。一般的にどのくらい食べるのか知りたいです。

1歳1ヶ月、1回の離乳食のトータルが170gは少ない方ですか?多い方ですか?😣💦
このくらいの時期はみなさんどのくらい食べているんでしょうか…
娘は最近やっと離乳食を食べるようになってくれたのでわたし的にはかなりたくさん食べてくれたと思うのですが、一般的にはまだまだですかね。
あげる目安の量は調べて分かっているのですが、実際みなさんどのくらい食べるのか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通くらいだと思いますよ✨
うちは少ない!といつも泣くので1歳頃から190以上あげてます😔

• ママリ

ママリ

普通くらいなのですね☺️✨
    普通の量食べられるようになってよかったです😭✨
    コメントありがとうございました!

• 11月17日
S.A

うちも食べない方なので170gだったら娘だったら拍手です👏笑
ヨーグルト好きで80g〜100g食べるときは170g超えますがご飯、おかずだけだったら130gだと思います!

• ママリ

ママリ

この間までトータル30gとかだったので、うちはもう拍手喝采です😂✨
    このくらい食べてくれるようにがんばります!
    コメントありがとうございました✨

• 11月17日