※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

1歳1カ月の男の子が、興奮すると奇声をあげることがあります。これは普通の反応ですか?

1歳1カ月の男の子がいます!!奇声についてです🙄普段は奇声あげないんですけど、たまに行く遊び場とかで興奮したりするとキャァァーっと嬉しそうに叫びますが、これって変ですか?😰

コメント

子供が興奮して奇声をあげるのは普通の事ですよ(‥、)ヾ(^^ )
3歳、4歳になってもあげる子はたくさんいます♥笑

• くっくでみ

くっくでみ

お返事ありがとうございます💕ほんとですか?笑 耳に響くほどキャァァーって叫ぶので大丈夫?って思いました😂笑

• 10月14日
しろ♡

私のとこも、保育園から迎えに行ったり嬉しい時にキャーッと叫んで喜びます笑
変ではないと思いますよ(*´◒`*)

• くっくでみ

くっくでみ

お返事ありがとうございます💕変ぢゃないのならよかったですぅ😂あまりにもうるさかったので。笑┌︎┤︎´д`├︎┐︎

• 10月14日
snnm

全然変ではないですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
うちの子も支援センタなどに連れて行くと1歳前後はよく叫んでましたし☺️

• くっくでみ

くっくでみ

お返事ありがとうございます💕そーなんですね😳うちの子しか叫んでなかったので、うちの子大丈夫?って思いました😂笑

• 10月14日
HINAmama

変じゃないとおもいます‼️
1歳3ヶ月の息子も公園とかに行って楽しくなってきてテンション上がっちゃうと「キャーキャー」言ってます😄支援センターなどに行っても同じ月齢のお子さんテンション上がって叫んだりしてますよ😆全然心配ないですよ✨

• くっくでみ

くっくでみ

お返事ありがとうございます💕やはりテンション上がるとそーなるのですね😂笑 同じお子さんもいて安心しました😂💓

• 10月14日
ruuuuuui

うちの子も楽しかったりすると
奇声をあげます!
買い物に行っても奇声をあげるので、店中に響いてるし
注目の的です(^_^;)