※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE︎☺︎♡
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んだら胎動が激しくなり心配です。飲まれた経験のある方のお話を聞きたいです。

ラズベリーリーフティーについて

現在32w3dです。
今日からラズベリーリーフティーを飲み始めました。
試しに10:00頃、ティーバッグのものを温かいお湯で飲みました。

すると、いつもより胎動が激しくなったように感じ、
14:00頃にも飲みきらなかったラズベリーリーフティーを飲んだら、また胎動が激しくなったように感じました。
子宮が収縮する作用があるようですが、
そのせいで赤ちゃんが苦しい、お腹がギュッとなっている等あるのでしょうか?

ちなみに、今まで、お腹の張り、早産の傾向、等は一切ありませんでした。
元気に動いているだけなら全然心配する必要はないのですが、
普段以上に動きが激しく感じるため、
ラズベリーリーフティーの作用かなとやや心配です。

飲まれてる方、飲んだことのある方のお話を伺えたら嬉しいです!
宜しくお願いします!!

コメント

SMILE︎☺︎♡

ちなみに飲んだラズベリーリーフティーはAMOMAのピンクのパッケージのものです!

あやきゃー。

AMOMAのラズベリーリーフティー飲んでました( ¨̮ )✨
確かに飲んでた時はお腹が張りました💦
張りが頻繁にあるようでしたら、臨月に入ってから飲むのが良いかと思います^^;

ママリさん

飲んでましたよー♡ でも念のため臨月ごろからだったと思います!
飲んだらお腹が張るとかはないんですよね?? なら大丈夫かと思いますが、念のため臨月まで飲まない方が良いかもしれません◡̈♥︎まだ出てくるには早いですしねー!

うちの子は何でも飲んだり食べたりしたらその都度激しく動いてましたよ♩ ママの胃腸が動いたり血糖値があがったりするからだと聞きました!