※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
妊娠・出産

先生が赤ちゃんの頭の位置を指摘する理由や、出産時に頭の位置が低い場合のことについて質問しています。

毎回毎回先生に、赤ちゃんの頭結構下にあるね〜って言われるけど、もしかして出産の時意外とつるんって早く出てきたりしますかね?

頭の位置低いのに遅かったって人も、もちろんいますよね

コメント

私も35wくらいで頭が下に下がってる!早く生まれるかもね〜と言われてましたが、実際生まれたのは41w超えてからで出産も24時間かかりました🤣✨

あい

3人目38wの検診で
子宮口も開いてなく
赤ちゃんも下がってなかったですが39wで陣痛が来て3時間45分で生まれました🤍

y

37wの検診で下がってきてるねって言われ、38wに歩けないくらいの恥骨痛に見舞われ検診に行くと頭触れると言われ、そのまま38w6dに出産しましたが、破水から8時間半、陣痛から5時間でした✨初産です!
私もかなり下がってるから早く出てくると思いましたが、実際は10回以上いきんだと思います😫(笑)
どうやら臍の緒が首に巻いてたらしいです😅