※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那の義父母、義兄弟と住んでいます。義母に本当はこう言いたい気…

私は旦那の義父母、義兄弟と住んでいます。
義母に本当はこう言いたい気持ちを抑えました。
昨日たまたまなかっただけでこれ。
今日結婚して一年記念日なのにおめでとうもなくこれ。
腹立つし、気分悪いし朝から最悪です。
あたたかいコメント下さい😭

コメント

ぷー

うわー😅仕事の教育係かなんかですか?って感じですね。
おむつどうこうってことよりきっと嫁にイヤミ言いたくてしょうがないんでしょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますか( ´•_•。)💧

• 11月17日
はじめてのママリ

イライラしますねーーー😂
気づいたんだったら、そのくらいお前が補充しとけ!って思っちゃいますね🤣
いつもないならともかく、たった一回でよくこういう嫌味言えますよねー。不思議、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は自分で結局取りに行っただろって思います。私たちが寝たりしてる部屋に入ればいいだけの事なのにわざわざ言うてくるのなんなんでしょうね。
    何回もしてるならまだしもたった1回で言うてくるのはほんとに気分悪いです😢

• 11月17日
初めてのママリ

むかつくー、それくらいお前でもやれるわ〜!むかつくー!!!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれな!!です!‪w

• 11月17日
むぎちゃん

無くなりかけたら常に補充するようにって言うなら自分でやれって思います笑
気付いた人がやればいいのに、
いちいち一言多いのがイラっとします(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにです。気づいたなら自分でしとけってほんとに思います‪w

• 11月17日
ドーナツ

結婚記念日
おめでとうございます🎉💕

オムツは大きめのカゴにたくさん入れるか
一袋ポンと置くとか…?

オムツってすぐなくなりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    3.4枚しか置けないのが本当に効率悪いんですよね…。
    すぐ無くなるから忘れちゃいます😅そんなオムツごときでいちいち気にして生活できませんもん‪w

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

義母に【いただけると助かります】なんて言葉使いなんですか⁉️めちゃめちゃビックリです…(丁寧すぎて💧)

私にそのLINEきたら【無いならお母さんも入れといて下さいよ〜💧てか無くなって取りに行くのがそんなに面倒ならもう袋ごと置いとくのはどうです??】って返すかなぁ。
同居してるなら義理とは言え家族なんだし!と割り切って自分の母に言う感じで言っていいと思うんですが…だめなのかなぁ??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タメ口は中々ですね。義父母公務員なのでなんか面倒くさそうなんで‪w
    私もそう返したいです😂
    でも、機嫌悪くなると面倒なので‪w

• 11月17日
おでんくん

これ義母が言ってるんですか?!?ムカつく😱😱
補充って私一人の仕事なんですか?気づいた人がやるほうが効率よくないですか?って感じですね…
こんなこと言われたら私ならオムツ補充するところにオムツ一袋むりやりぶち込んで実家帰りますね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!
    ほんとにそう思います。かと言ってこんなこといちいち旦那に言うのもなぁとな色々今日1日考えてたら言えずに終わりそうです。
    実家にこの前まで帰ったりしてたんですけど、それもなんか義母は気に食わないみたいで💧
    それを旦那から聞いてからは、なかなか帰れそうにないです😭

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます😅
まず一言目 はぁ?💢と出てしまいます😂
義母にとってオムツの補充ってそんなに大変な作業なのか!?と心の中でツッコミいれて
私なら
すみません〜補充忘れてました〜オムツすぐなくなるので1ケース置いておきますと伝え
そのままポンっと置いときますかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    私もそんなに入らないのでケースの外に置きましたと言ったんですが、この中に入れたいんよと言って無理やりにでも入れられました😅

• 11月21日