※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

絶対1回好きになったら沼にハマってしまうの自分で分かってたらからと目…

絶対1回好きになったら沼にハマってしまうの
自分で分かってたらからと目を逸らしてきたのに、
切迫で長い間自宅安静生活をしてたら
YouTubeを見始めてしまって、気付けば
もう沼にズブズブハマってしまいました……

BTS……

ついに夢に出てきてもう頭から離れないw

分かります、興味無い人からしたら
みんな同じに見えますよね?
何がいいの?って思いますよね?
私もそう言ってました。でも彼らは罪です。w
続く安静生活のせいで沼から抜け出すきっかけも
ありませんw

同じような方おられませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も育休中にBTS好きになりました😂
それまではみんな同じ顔で何がいいの?(失礼)って思ってましたがかっこいいですよね♡
グクが好きです💘💘

• ママリ

ママリ

同じですね🤣🤣時間持て余すとダメですね🤣でもしばらく忙しくて何かにハマることを忘れてて、久しぶりにしっかり好きと思えることが出来て嬉しい気もします☺️

グクほんまイケメンですよね、一番日本人にとって正統派イケメンって感じです😍❤️私はジンくん推しです🥺❤️

• 11月17日
ももママ

BTSではないんですが💦
私も、どちらかというと、そういうはまっちゃったーとかいうかんじ分からないわーって思ってる人でした( ̄▽ ̄;)💦

でも、今はズブズブです🤣🤣

• ママリ

ママリ

別の韓流アイドルですか?日本人かな?✨どちらにしてもズブズブ同じですね(笑) 何かにハマるのが久しぶりで嬉しいような、でもまたこれから育児忙しくなるのにこれ以上ハマりたくもないような、複雑な気持ちです😂💓💓

• 11月17日
はじめてのママリ

むかしBTSにハマって握手会やらハイタッチやら、、韓国のライブにまで行きました😂
結婚してからファンクラブ辞めましたが、沼!わかります🥺

• ママリ

ママリ

独身の頃ファンだったのですね❤️私も独身でハマってたら絶対ライブ韓国でも行ってたと思います😂✨
    見れば見るほど全員に違う良さがあってどんどん好きになっていくんですよ…(笑) 毎日少しずつ順調に沼が深くなってるのを実感してますw

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も子どもが寝たらYouTubeみまくってます。笑

• ママリ

ママリ

思ってたイメージと全然違って、この人らアイドルの自覚ある?ってくらいの芸人感がめっちゃ好きです(笑) YouTube見まくってる方なら共感してもらえるかな?(笑)

• 11月17日
はじめてのままり

私も夏頃から沼にハマってしまいました(笑)子供が寝てからずっとYouTube見てます!歌も大好きですが、私も彼らの芸人感を見てから好きになりました(笑)じんくんの窓拭き笑い大好きです😂ちなみに私はヤンコチペンです💜

• ママリ

ママリ

同じです、私もそれくらいから安静生活なので🤣🤣実は沼の原因芸人感ですよね?かっこいい歌とダンス上手いだけの集団じゃないんやってとこが。笑

ユンギ好きなんですね!!爺って言われてるくらいなんで基本1人だけ落ち着いててわちゃわちゃにも入って来ないじゃないですか?みんなのことうるさいと思ってないか心配です🤣

私は、単体ではジンペン、ジミンちゃんも好きですが、ペアだったら長男マンネのグクジンペンです🤤💓💓

• 11月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

らじもららの放送は神回ですよねwユンギの冷静なカルボナラ、ほぷさんの明るいカルボナラ、ジミンちゃんのらじもららからのジンくんのカルボナラ当てるとこがほんま最高でした💜
    爺のあの冷静な感じだけどすごい情に熱いとこが大好きです!
    長男マンネいいですね💜ジンくんの方がマンネ感あるのがたまらなく好きです😂
    話止まらなくなっちゃいました、すみません(笑)

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ラジモララ伝説です🤣ずっと動画見てたらホビも好きになってきたんですよ、明るいカルボナラ分かります🤣🤣ジミンちゃんポンコツ過ぎてトリモンタナ?も地味に好きやし、ジンくんがカルボナラに戻ったのまさか過ぎるし、何回も見てます(笑)

ユンギ爺の情に熱い部分まだ知らなくてあのお方だけ掴めないなって思ってたとこです🤣注目してみますね(笑)

グク、ジンヒョンのことめっちゃ好きですよね、歳離れてるからこそ年齢のことで言い合いしてるとことか好きです(笑)

いや、私も初めてBTSについて人と語る機会なので饒舌になってしまいましたww

• 11月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほぷさんの明るいとこむっちゃいいですよね🥰😍
    ほぷさんがシュガに手紙を書いた時も恥ずかしがらず真剣に聞いてるとことかもう最高にかっこいいです!たまにめっちゃテンション高い時もあります(笑)ぜひ注目して下さい💜
    グクの老けてますねーからのジンくんのヤー!と言って言い合いするのいいですよね💜
    またお話しましょう!ありがとうございました😊🙇‍♀️

• 11月17日
ぺーこ🐻💜💚

顔と名前を知ってしまったらもう沼から抜け出せないですよ😏🤍🤍🤍

• ママリ

ママリ

やっぱり抜け出せませんか?😏←この顔(笑) 日本に来てた時とかにファンになってたらヤバかったです…😂

• 11月17日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

わかります!!😭😭
    垢抜け始めた頃のバンタンやばくないですか?😍❤️

ステージではバチくそイケメンなのに、普段は若手芸人みたいな感じなのがギャップすぎて悶絶です😂😂💓

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

今しか知らなかったら成功者って感じしますけど、めちゃくちゃ努力してて謙虚でそしてカッコつけてないですからね、そこを知ってしまうともう…ズルい。ってなりますw
    一応ジンペンですけどみんな違う良さあってみんな好きになります😭💓

• 11月17日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

かなりの努力してるグループだと思います😭比べたら申し訳ないですが、日本のアイドルと全然違うというか🥲💦
    彼らは顔もルックスもダンスも歌も全て完璧すぎます❤️😭
    ジンくんも面白いですよね👏🤣窓拭きいつもピカピカですよね❤️❤️🤣

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

まだarmy歴浅くてもそれがよく分かります!賞取ったり過去の話になったりするとメンバーの誰かが泣いてたりとか🥺💓知れば知るほど、正直日本のアイドルが恥ずかしくなります…笑 顔良くて歌とダンスも良いのに、面白くて謙虚って何??ってなりますね😂💓
    いつも窓拭き頑張ってはりますww

• 11月17日
はっぱ

わたしも大好きです!
去年からまんまと沼入りしました!
クオズペンです😊
ほんとに今までKPOPもおろかアイドルすら好きになったことなかったのに、自分で驚きです😳

• ママリ

ママリ

テテとジミンちゃんもいいですよね、2人にはドラマもありますよね🥰💓
    私もです!!アイドル好きになるタイプじゃなくて、、東方神起とか流行ってた時代も全く興味無かったのに😂YouTubeでアイドルっぽくないところ見てからまんまとですね…(笑)

• 11月17日
  • はっぱ

はっぱ

わかります!
    東方神起もBIGBANGも全然ハマりませんでした😂
    YouTube見るたびに初めの印象を覆されて結果沼入りしてました😂😂
    こんなにメンバー全員好きになるグループも初めてです😊

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ですよね、何がいいの?って思ってたのに(笑) このグループのこの人が好き、とかのレベルじゃないですもんね、、みんなオールペンになっていくのが分かります🥺❤️
    私も一番沼にハマった原因はジミンちゃんだと思ってます、なんか不思議な抜け出せない魅力があります。笑

• 11月17日
  • はっぱ

はっぱ

みんなギャップがあって、
    芸人みたいな時もあればガッチガチのアイドルになるときもあるし
    ほんとにここまでハマると思ってなくて独身のときにハマりたかった。。と思っちゃいます😂
    アイドルのオタクは時間もお金もかかるんだ〜っておもいました😂

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

でも逆に独身の時にハマってたらどれだけお金と時間つぎ込むようになってたか未知なので、これはこれで今でよかったと思うようにしてます🤣アイドルオタクはお金と時間の使い方がレベル違いなイメージあるので、今そうならないように必死です(笑)
    これ以上ハマらないように…とか無理かもしれませんがこれからもあの素敵な7人を応援しましょう🥺❤️❤️

• 11月18日
  • はっぱ

はっぱ

わかります😂😂
    自分だけにお金使えたらいいのにと思いながらも、今は自分にセーブかけてます😊
    アメリカ行ってしまいましたが、ライブ楽しんでほしいですね🥺

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

アメリカ行きましたね〜、なんかすごい大物なのに、謙虚で苦労人で涙もろい人柄を知ってるので、楽しんでるかなとか疲れてないかなとか、親みたいな目線で見てしまいます😂😂✨

• 11月19日
  • はっぱ

はっぱ

わかります!
    わたしはジンと同い年なのでほぼみんな親目線みたくなっちゃいます😂😂
    疲れてないかなー?飛行機でたくさん寝れたかな?とけ思ってました🥺
    オンコンは仕事なのですが、職場のarmyが職場にプロジェクター持ってくるとかいうので
    せめて音だけでも聴きたいね!と相談中です😂笑

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

私はジンよりちょっとだけ上です😂おなじふうに思ってましたね😂😂
    職場とかまわりにarmy仲間居るの羨ましいです😍!ほんとにこの気持ち共有出来る人が居なくて😭😭プロジェクター持参とか強過ぎますww

• 11月19日
  • はっぱ

はっぱ

私は職場の人達の影響で好きになったので、それから徐々に職場でarmyが増えていってます😂😂
    プロジェクターはすごいですよね😂😂
    ずっと見てることはできないですが、職場はいつも音楽が流れているので、音だけでも!!と話してます😅
    アメリカいく空港でテテがルンルンでスキップしてるのが可愛すぎて母性が出ます🥺

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

なるほどですー、職場めっちゃ楽しそう😂❤️私も興味持ちそうな人に布教していこうかな(笑)
    ほんと母性湧きますよね、しかもテテ最初はSMAPでいうキムタク的な、嵐でいう松潤的なポジションと思ってたんですけど、そことはまた違う謎な部分あるとことか好きです(笑)

• 11月19日
  • はっぱ

はっぱ

あと、誰々だけですよ!あとちょっとで落ちますね!とか話してました😂😂
    ネイリストなんですが、エプロンのチミーとタタのバッチを付けてたのでよく、話をお客様が振ってくれて何気なく話してたら2人ほどお客様も沼落ちしました😂
    テテはほんとに不思議ちゃんですよね。でもそれがテテだからもう何してても可愛いなぁーって思いますよね😂ステージでスイッチ入ったときもほんとにカッコいいです😊

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

それ私もやりたいです🤣
    お客様にまで(笑) 私はホテルなのでお客様とはそういう話はなかなか出来なそうです🤣🤣

個人的に、あの伝説のラジモララの伝言ゲームの時に、テテが「わかんない」っていうのを真顔で伝言してるのめっちゃツボです(笑) あれ普通真顔で出来ます?天然過ぎますよね(笑)

• 11月20日
  • はっぱ

はっぱ

サロンもみんなが好きな曲が流れてるのでバンタン率高くて韓国すきなお客様とか盛り上がります😂

わからないのにそれをまた伝言しようとするところ謎ですよね😂
    モルゲッソ!って言われて、じゃあ僕はどうしたらいいの?っていうグクも可愛いです😍

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

それめっちゃ楽しそうで羨ましいです(笑)

分かります、真顔でモルゲッソ!って言われたら誰でもグクみたいな反応になりますよねww また見たくなってきたので見てきますw

• 11月23日
  • はっぱ

はっぱ

みんなある程度大人なので今回はDVD買わない!とかこれは我慢とか一応優先順位がハッキリしてるので、価値観が似てて話しやすいです😂

2人とも真剣で可愛いですよね😂💜
    何見ても何してても、芸人みたいになるバンタンがほんとにツボです🥺

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

あ〜、それめっちゃいいですね🤣ちゃんと大人としてわきまえながらちょうどいい感じで沼ってる仲間ばっかりって最高じゃないですかw

昨日の夜なぜかまたテテジンが夢に出てきてずっと頭から離れません…w しかもただバラエティ向きとかではなくて、ほんとに子ども見てるみたいで最高です🤣❤️

• 11月23日
  • はっぱ

はっぱ

そうなんです😊
    本気の人とか見てていいなーとは思いますが、同じようにお金を使えないので同じ感覚の人がいると楽ですよね😅

夢に出てくるとしばらく気になってめっちゃYouTubeとかその人見ちゃいますよね😂
    笑わせにきてるんじゃなくて、普通に振る舞っててあの感じですもんね😂
    カメラが回ってなくてもあんな感じなんでしょうね笑

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

確かに!!本気の人がそばに居ると自分もそうしたくなってしまって、そう出来ないのが辛くなりそうですもんね!!私も周りに布教活動頑張ります🤣!

素で子どもなとこが、ですごいピュアなとこが、もうほっとけませんw あちらからしたらほっといていいんでしょうけどほっとけませんw

この会話、楽しくて誰かが止めてくれないとずっと続きそうですね🤣🤣

• 11月25日
  • はっぱ

はっぱ

みんな魅力に気付いてないだけで、それを知ったら沼っていくんですよ😂😂笑

ほんとにみんなほんとにいい子達なんだなーっていうのが見てて伝わって来るしふざけてるときとアイドルの時のギャップもまたハマる要因ですよね😂

ほんとにそれは思ってます😂
    いつまででも話せちゃうからあぶないですね笑

• 11月25日
✩sea✩

そういうの、とっても分かります!
私はBTSではないですが、職場の後輩がすごくハマっていたアプリゲームがあって、絶対沼りそう、と思って見て見ぬふりをしてきたのですが、あるきっかけでズブズブ沼に落ちて、今ではそのアプリゲームの声優さんに惜しみなくお金支払ってます(笑)
この1年半くらい、もうその声優さんばっかりの生活で、15万くらいつぎ込んでます(笑)
もう抜け出せません!
長女もそのアプリゲームにハマり、私とは別の声優さんが大好きになり、母娘でヤバいハマり方してます(*^^*)

• ママリ

ママリ

アプリとかも沼りますよねー🤣🤣でもそのハマり方はほんとにヤバいです🤣お子さんと一緒にってことで2倍ヤバいですね🤣←すみませんけなしてるわけではありません🙇🏻‍♀️💦笑

これから出産して育児の一番大変で自由のない時期を迎えるので、お金や時間を使いたくても使えなかったりするし、こういう何かにハマったりリア充さんのインスタ見たりするの控えようと思ってたのに、、お金つぎ込まないように気をつけます🤣✨✨

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も、Butterのジンに一目惚れしてからずっとハマってます(〃艸〃)、グク❤とジン❤が好きすぎてこの先もこの2人が好きな自信があります(笑)🤧

• ママリ

ママリ

ジンペン&グクジンペンとか全く同じじゃないですか😍😍笑 ジンニムが好き過ぎて弟達との絡みは全部好きなんですけど、特にグクジン推しですね、なんか常にケンカみたいなじゃれ合ってるみたいな感じが癒されます❤️❤️

• 11月20日