※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵日が過ぎても陽性反応が出る場合もあります。安心して様子を見てください。

排卵日終わってるはずなのに、まだ線が出ますが大丈夫でしょうか😫
ドゥーテストの排卵検査薬を使っていますが、この画像が2分後くらいです。
10分たたないくらいにはもう陽性反応のような同じ濃さの線が出ていました😅
排卵前の検査薬では1日経っても基準の線よりは薄かったのに、まだ排卵していないのでしょうか😭

コメント

ままりん

ちなみに基礎体温はこんな感じです🙄

りー

お仲間です!
今月排卵検査薬デビューしたんですが、ずっと濃いです😅
でも基礎体温は下がって,高温期突入したので排卵はしたかと。

ちがう検査薬も試してみる予定です😊ドゥーテストは感度がとってもいいそうなので!

  • ままりん

    ままりん

    お仲間ですね〜😫
    線が全く出ない日がないです🤦‍♀️

    そうなんですね😊
    お互い赤ちゃん来ますように🕊✨

    • 11月17日
ikumiii

私は強陽性の翌日に生理になった事があって病院で聞いたら 偽陽性と言われました。

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね🥺
    偽陽性もあるんですね…
    排卵したと信じることにします😂
    ありがとうございました✨

    • 11月17日
  • ikumiii

    ikumiii

    偽陽性出る事結構ありますよと言われました。
    あとこの薄さなら陰性だと思います。
    病院で排卵したか見てもらうのが確実だと思います。

    • 11月17日