※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
ココロ・悩み

ただの呟きです。出産まであと少しです。臨月に入り、夫と大喧嘩。(自…

ただの呟きです。
出産まであと少しです。
臨月に入り、夫と大喧嘩。
(自分も悪い点あるかもですが、ほぼ相手の方が悪い)
上の子は父親が好きすぎて父親がいるときは
お風呂も父ちゃんがいい、寝るときも父ちゃんがいい、
お母ちゃんはイヤ、嫌い、来ないで。。。

夫はわたしよりこどものことしか見えていない。
(こども大好き人間、こどもを大切にすることは良い部分だけど)
臨月で色々なことが重なり、
さらにこどもからの悪意のない嫌いという言葉にも
ズシンとくるものがあり。。。

なんか疲れてきてしまいました。

誰にも必要されてないし、
誰にも愛されてないなー。。。
お腹の赤ちゃんが無事産まれてきてくれたら、
必要とされるかな。。。(笑)

うちの旦那みたいに
他人のいたみ、気持ちがわからない、
鈍感な人間に生まれたかった。。。

コメント