※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

夜中の授乳で痛くてストレス。添い乳中に乳首を引っ張られてイライラ。どうしたらいい?

最近夜中の授乳は寒いし眠いしで
添い乳してします

いい時は寝るまでずっと吸ってくれるけど
たまに吸いながら真上を向こうとして乳首を引っ張る
おっぱいを吸って、吸いながら引っ張るを繰り返す
ほんっとに痛いし何回も何回も何十回もするから
乳首痛いしイライライライラしてくる

いったい!!はぁーやだストレスーーー
って言いながら耐える。笑
はぁストレスーーーーーー

※批判やミルクにしたら?等のコメント不要です

コメント

みくり

毎日お疲れ様です!!
いや本当にあれ痛いですよね笑
私一回授乳やめちゃいます😂
歯生えてきたらって考えると今から恐ろしいです、、

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    みくりさんもお疲れ様です!
    痛いですよね!!😂
    私も様子見するために離します😂でも飲み足りないと泣くのでまた咥えさすんですけど、、笑
    本当にそれですよね😔頑張りましょうね🥺✌︎

    • 11月17日
  • みくり

    みくり

    この前吸いながら寝返り打とうとして本当に勘弁してくれって思いました笑
    頑張りましょう🥺🥺

    • 11月17日