※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後なぜか旦那が無理になりました。性欲も湧かないし、二人目欲しさに…

産後なぜか旦那が無理になりました。
性欲も湧かないし、二人目欲しさに
していた感じです😭

とくにこれをされたから嫌!嫌いになった!
とかではなく、自分でも旦那の何が嫌で
なにが受付けないかがわかりません😭
ただ、喋りたくもない、触れたくもない、
一緒にいるだけでイライラしてしまいます。。
自分でもなんでこんなに機嫌が悪いのかわかりません😭

ずっと産後だからと考えていましたが、
もう1年以上経つし、今妊婦だからと言うわけでも
なさそうです😭

コメント

ママ

わたしは妊娠中からダメになり5年たった今でもだめです。
最初はつわり中に旦那の匂いがダメになりました。きっかけはきっとそこからで、触れたくもないです…。
産後も彼なりに子育てや家事の手伝いはやってくれてたし、今考えても、旦那の行動は想定内だし、嫌なことされたという感じはありませんが、どうしてもだめです…
産後に比べてケンカは減りましたが昔みたいに仲良くはなれません。一緒に居るとイライラするし旦那がテレビみてるだけでイライラします…

なんでしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかったです😭
    何もしてなくてもいるだけで
    イライラしちゃうんですよね、、なんなんでしょうね😭
    夫も辛いと思いますが原因が分からないので直しようがないです😭

• 11月17日
ママリ

私もですよ😭旦那が軽いアトピーあるんですが治療しようとか保湿しようとか意欲がなく粉吹くほどかじってる音にムカついて怒っちゃったり、
抜け毛多いのにイラだったり😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトピーですか😳治す方法が分かっているのなら治療してほしいですね😭😭

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

虫歯が痛いなら歯医者行けば良いのに行かないし😓家にいても何事も完璧にできない人なのでそれにもムカついたり😅

• 11月17日
ママリ🔰

女のトリセツ?
という本があったと思うのですが、そこに書いてあるらしいです。(聞いた話なので一部違うかもしれませんが)

産後、女性はより新しいDNAを求める。それは、「旦那が嫌い」という感情になって出てくる。もしかしたらあなたは本能に踊らされていませんか?

という内容だそうです。
聞いたときはひえーーと思いましたが、そういう可能性もあるかなと🤔