※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すももも
家族・旦那

やはり、どんな理由があろうと不貞行為はダメですよね。正直自分の身体…

やはり、どんな理由があろうと不貞行為はダメですよね。
正直自分の身体なんてどうでも良かった。
子供達に対する暴言暴力に耐えれなかった。子供達と旦那を離したかった。お金が必要だった。
今冷静に考えてみれば子供達を連れて家を出て行けば良かった。そんな事今更思っても時すでに遅し。
今では子供達も旦那に持ってかれて慰謝料まで請求される事になった。
…もう私も人生終わりかな。自分がバカすぎて笑える。

コメント

そうですね💦
どんな原因があっても
離婚する離れるという方法があるので
不貞行為するくらいなら
慰謝料や何もかも失う覚悟がない人は
しない方がいいと思います

ですが、旦那さんお子さんに
DVするのですか???

• すももも

すももも

ですよね。
    旦那が上の子にほぼ毎日暴言を吐き、ピークになると暴力していました。

• 11月16日

とてもつらい思いをされているのですね。
お子さんをとりかえすための、
再審請求とかできないのでしょうか?

• すももも

すももも

現在はお互いに弁護士を立てて審判中ですがやはり私が子供の親権を取るのは難しいんだろうなと思います。
    旦那は嘘ばかり並べた供述ばかりで悔しいです。

• 11月16日

退会ユーザー

審判中なのですね。
    親権を取られるのはつらいことですが、親権や子育てだけが人生のすべてではないと思って気持ちを切り替えるしかないですね。子どもがいなければ、人生を再スタートさせることも可能ですし、応援しています。

• 11月16日
みかん

子どもに暴言、暴力があったんですよね???💦
そんな旦那が親権とったら危ないと思います😭
どうにかボロが出るようにするか、録音や証拠などないですか🥲?
辛い思いをさせてしまうかもしれませんが、子どもがちゃんとお話出来る年齢なら証言してくれませんか??

• すももも

すももも

あまりに酷い日の動画は撮ってあり、既に弁護士に提出済みです。
    しかし旦那は実家で子供と生活しており、安定していると裁判所に判断されれば二度と子供は戻ってくる事はないかと思います。

• 11月17日
  • みかん

みかん

私も離婚時に相手に親権を取られるのではと相談しましたが、幼児の場合は重い精神疾患や酷い虐待やネグレクトをしてる場合以外はほぼ100%母親がとれると言っていましたが…。
    今の弁護士さんはすもももさんの場合親権はとれるか分からないと言っているのですか?
    何となくですが、旦那さんはすもももさんに不貞するように仕向けた感じもしますが…まずは子供を返してもらうように弁護士さんに頑張ってもらうしかないと思います。

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

どんな理由があろうと、不貞に逃げるのは賢いとは言えませんね。

特にそんな状況ならご自身の逃げ道より先にお子さんのことを考えるべきだったのでは?

また不貞と親権は全く別問題です。

よっぽどの事情がない限り、そして子供が小さいうちは尚更父親に親権がいくことはそうないはずです。

何か不貞以外で親権を取られるような事情があったんでしょうか?

• すももも

すももも

ですよね。
    不貞以外に何もありません。
    その不貞も一回限り。
    知らぬ間にGPS付けられててあっさりバレました。

• 11月17日