※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
妊活

初期杯で妊娠された方への質問です。妊娠判定は何回目でできましたか?移植後の過ごし方や食事に気をつけたことなど教えてください。

初期杯で妊娠できた方お話聞きたいです!
今度生理きたら初めての移植です。
胚盤胞は育たずダメで初期杯の移植で
ちょっとメンタルやられてます🥲

何回目で妊娠して判定もらえましたか?
移植後はどのように過ごしてましたか?
食べ物などは何か気をつけてましたか?
色々教えてください💧

コメント

いちご

はい(・ω・)ゞ
娘を3日目の初期胚移植で妊娠出産しました❣️
移植3回目でした。
1、2回とも着床しましたが化学流産になりました。

私は数取れないので胚盤胞に育てたことないです(><)
不安でしたが、初期胚でも妊娠出産できました❤

気をつけていたことはとくにありませんが…
移植後、ジェットコースターに乗っちゃいましたが大丈夫でした💦笑

気になって気になって仕方ないと思いますが、楽しくストレスフリーに過ごしてください❤