※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
家族・旦那

旦那が不倫しているのですが確実な証拠がなくどうしようかと思っていま…

旦那が不倫しているのですが確実な証拠がなくどうしようかと思っています、、
元々離婚することにはなっていますが今になって仕事終わり家と会社とは真逆なところのコンビニのレシートが出てきました💦

旦那は飲食店で働いてるのですが店の女の中にそのコンビニの近くに住んでる人がいます、、
そしてその女から朝方、旦那に電話きてたこともありました。
これはもう黒ですかね?

家まで分かってるし張り込みたいけど子どもがいるのでそれはできず💦

弁護士とかって証拠集めまでしてくれるのですかね??
そういうのはやはり探偵でしょうか、、

なるべくお金をかけずにお金取ってやりたいです。

コメント

それだけじゃ黒かどうかは分からないですね💦
弁護士は証拠集めはしてくれません。探偵が1番手っ取り早いです。私は探偵でばっちり証拠取りました。

• abc

abc

決定的な証拠にはならないですよね💦
    探偵だとどのくらいの期間で証拠がとれていくらくらい掛かりましたか?💦

• 11月16日

退会ユーザー

1ヶ月の間で2回分の証拠が取れて、20万ちょっとでした。
    いろんな所で相談に行きましたが、これでも比較的安い方だと思います💦

離婚することになってるみたいですが、夫婦関係が破断している時の不倫は慰謝料の請求は難しいみたいです。

• 11月16日
  • abc

abc

やはりそのくらい掛かるのですね💦その料金の支払いは慰謝料から支払いとかできるのですかね?

離婚する原因も家に帰ってこないとか怪しいなって思っててそういう理由でも難しいんですかね?🥺別居はまだしてないです、、

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

女の勘って鋭いですもんね。グレーな感じしますww

別居中ではないのであれば
基本は夫婦関係破綻にはならないと思うので、泳がせて証拠集めしたほうがいいです!
旦那さんの携帯覗くことができればコツコツと、不貞関係を明らかに出来る画像や、メッセージを動画にとって集めていくのが1番コスパがいいなと思います!

相手も弁護士たててきたら、探偵費用を払うってのは基本難しいと思います。(不倫で離婚に強い弁護士ならいけるのかな、、?😅)

小さなお子さん2人いて、不倫するなんて(決めつけちゃってごめんなさい笑)許せないです🥺ぎゃふんと言わせてください!!!

• abc

abc

完全に黒だという証拠出たので昨日女の家に張り込んでたら案の定2人でタクシー乗って帰ってきました。笑
    探偵雇っても慰謝料でプラスにはなると思うので探偵にお願いしようかなと思います🤔

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、昨夜はお疲れ様でした。
    私も探偵雇ったことあります。相手の家が分かっているのであれば早く探偵の証拠も掴めそうですね!!頑張って下さいね!!

• 11月17日
  • abc

abc

ちなみに探偵費用いくらくらいでしたか?

• 11月18日