※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎年夫の誕生日プレゼント悩んでしまいます。去年はアイマッサージャー…

毎年夫の誕生日プレゼント悩んでしまいます。。去年はアイマッサージャーをあげたけど結局あまり使わず🤣ネクタイも財布も時計もいらないし、、皆さん旦那さんに何をプレゼントされていますか?

コメント

ひな

うちの夫も残る系のものはプレゼントは嫌みたいなので、ちょっとお高いシャンプーや肌にいい洗顔など消費ものをあげてます🙄
唯一残るもので使ってくれてるのは、ニッパのような日本製の爪切りでした!

じゅん

好きな事はありますかね?
食べるの好きならお取り寄せや仕事で疲れてそうならマッサージ券など。後はお酒やコーヒーなど。物欲があまりないか自分で選びたい感じですかね?😊

あず

服がダントツ多いですがこれなら絶対似合う!ってモノしか買いません😚
あとは一緒に買い物行ったりして旦那が気になったものを後日買ったりとかしてますね!

わたしは直接なにがいいかきく派です◎

り

お取り寄せスイーツをプレゼントしています☺️
(私も食べるので、私の食べたいもの 笑)
今年は息子に何あげる?と聞いたら
『チョコレートと〜せんべい🍘!』と言うので、それにします😂💕