※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘が昼寝をせず、バナナだけで夕飯を食べてしまった。お風呂は入れず、そのまま着替えさせて寝かせる。みなさまはどうしますか?

普段昼寝を2時間近くする娘ですが
今日はばあばと予定があったため
1時間寝て起きてお出かけし
風強かったから今日は室内でお散歩がてら
モールに行きましたが…
2回目の昼寝もまともに寝れず
18:45くらいから寝てます。

一回起きた時にバナナを見つけて泣いたので
バナナ半分食べて寝ました。
なので夕飯はバナナだけになってしまいますが
ミルク飲ませようと思います。

お風呂どうしましょう、、
起こしてお風呂今から入れる(22:15)
ふき取りもまともにできなそうにないので
そのまま着替えさせて寝かせる

みなさまならどうしますか??

コメント

ばぶりー

着替えさせて寝かせます!

さや

1日くらい良いだろ〜って感じでそのまま寝かしときます笑
んで次の日の朝色々対処します笑