※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

両手首が腱鞘炎で激痛。抱っこできず、下の子は抱っこでしか寝ない。抱っこ紐も無効。皆さんはどうしますか?

両手首が腱鞘炎。
5分したら激痛。抱っこできないぐらい。

下の子抱っこしないと寝ない。抱っこでしか寝ない
抱っこ紐無効。トントン、添い乳等もその他諸々無効。

皆さんならどうしますか?

コメント

なのか

腱鞘炎辛いですよね😭
私は妊娠前から右手首を痛めていて、出産後左手首の腱鞘炎になりました。
うちも抱っこじゃないと寝なかったんですが、手首以外にも首~腰にかけてかなり痛くなり、セルフねんねできるようにしました!
それまでは手首に負担がかからないよう腕で抱っこするようにしていました💦

はじめてのママリ🔰

ヒップシートいいですよ☺️
寝たらサッと下ろすだけなので抱っこ紐みたいな煩わしさないです!
わたしは右手がドケルバン腱鞘炎とばね指でひどいことになってますが日中も寝かしつけもヒップシートで乗り切ってます!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

首座ってなくても使えますか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縦抱きは無理だと思うので、横抱きにして子供のお尻と背中あたりをヒップシートに乗っけてました!首と頭だけ支えればいいので楽でした☺️
    ポグネーのヒップシート私は使ってます!

• 11月18日