コメント
ラブリーにゃん
うちの子もそんな感じで喋ってますが、めちゃくちゃ可愛いのでしばらくこの喋り方でいて欲しいな❤️って思ってました😊
長男も赤ちゃん言葉やテレビ→テベリみたいな感じで喋ってたのが可愛くて可愛くて😍
今だけしかしない喋りを可愛く思ってました😊💦
成長と共にちゃんと喋れるようになりますよ❤️
ラブリーにゃん
うちの子もそんな感じで喋ってますが、めちゃくちゃ可愛いのでしばらくこの喋り方でいて欲しいな❤️って思ってました😊
長男も赤ちゃん言葉やテレビ→テベリみたいな感じで喋ってたのが可愛くて可愛くて😍
今だけしかしない喋りを可愛く思ってました😊💦
成長と共にちゃんと喋れるようになりますよ❤️
「赤ちゃん」に関する質問
先日夫に掃除なんかルンバにやらせてるだけだと言われたのが頭から離れません。 子供が産まれてすぐにお掃除ロボットを導入しましたが、ないお宅は雑巾掛けして掃除機かけてって赤ちゃん持ってやるんですか?めちゃくち…
妻と子供を置いて旦那と義両親旅行が家族旅行に行くみたいなんですけどこれて普通ですか? 子供は生後1ヶ月と1歳児で11ヶ月差兄弟になります。 先日夫の両親が訪ねて来た時に家族旅行8月に行こうと思うけど大丈夫?と聞か…
完母の母乳量についてです! 生後2ヶ月ちょっとの赤ちゃんで 日中は2時間半起きに 夜は電気を消して寝かしつけてから4時間半起きに 泣いて母乳を飲ませています。 お腹すいた以外で泣く事が泣く 夜中は片乳で寝てしまう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
本当ですか😭💓
私も舌足らずでかわいいなーって思ってたら指摘されてしまい落ち込んでたのですが、成長と共に喋れるようになったという経験談とてもありがたいです🥺💓
その間違いかわいいですねー🥺💓
うちはシンデレラ→チンデレラです😂
ラブリーにゃん
専門の方に指摘されたんですか❓💦
うちの周りの子も結構そんな感じの喋り方で、ママ友とかと言い間違いを教え合ったりして楽しんでました笑笑
可愛いですよ😍
今だけですよ😊❤️
チンデレラ😂😍可愛いです❤️
はじめてのママリ🔰
クラスの先生に相談してて、サ行が言えないのは年中でうちの子だけみたいです😭💦
年長で同じ状態だったらことばの教室に通うように勧められたのと、2月に言語聴覚士の先生が来るようで一旦そこで相談することになりました😭
まだ赤ちゃん感あってかわいいですよね❤️
教えあって楽しめるの素敵です🥺!!💓
本当舌足らずって可愛い間違い多いですよね😂!!