※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂の商品に異物混入の情報がSNSで出回っているため、購入を控えるか悩んでいます。

和光堂の商品、子どもが赤ちゃんの頃からよく買ってるんですが、本当かよくわからないけど異物混入が多い、対応も悪いというのをSNSで見かけてショックというか🥲
本当なら買うの控えようかなぁと思ってます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

異物混入はどこでもあり得ますが、心配なら買わないのが一番ですよ😊🌟

• ママリ

ママリ

そうですよね💦頻繁にあるみたいで心配なので買うの控えようと思います🥲

• 11月17日
はじめてのママリ

わたしも途中でそれを知ってキューピーに切り替えました😢

• ママリ

ママリ

知ってしまうとやっぱり他のにしようってなりますよね🥲

• 11月17日
とと

私も見ました😂
実際我が家は3人とも完ミで、和光堂のミルクを使い続けてるんですが、これは何…?というような黒い小さな塊が過去5回くらい出てきたことがあります😂

• ママリ

ママリ

そんなにですか🥲その時って窓口とかに言いましたか?💦
    うちも気付かずに使ってたかもと思うと怖いです😞
    やっぱり買うの控えようと思います🥲

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

うちはいろんなところを使っていましたが、和光堂さんはなにもなくてM永さんがビニール片入ってましたけどね😂どこでもあり得るので仕方ないと思っています

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥲完全に防ぐのは無理ですが自分が安心できる物を買おうと思います💦

• 11月17日