※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期に後頭部の重い頭痛に悩んでいます。カロナールを飲みたくないけど、仕事中は頑張っています。肩と首の凝りもあります。同じ経験の方いますか?

妊娠後期、頭痛に悩まされた方はいらっしゃいますか?

ここ1.2週間ほど後頭部が重たくギューっとなるタイプの頭痛に悩んでいます…カロナールは処方されましたがあまり飲みたくなく、仕事中は気合いで乗り切っていると午後には収まっています。。🥲🥲

もともと肩と首の凝りもひどいので余計ですかね🥲

同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ後期ではないのですが、元々頭痛持ちです🥲頭痛辛いですよね💦

私も薬を飲みたくないタイプなので、お気持ちよくわかららます🥺そして首肩こりの症状もおそらく同じです😭私はそれプラス疲れやストレスも原因かなって感じです。

カロナール処方されてます。病院からはカロナールなら我慢しないで飲んでいいよと言われました😌が、正直効かないことも多いので私の場合は気休めかなって感じなんですが、頭痛が起きると2〜3日ダラダラ続くので、痛み始めたら最近は飲むようにして効くことを祈ってます😂