※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さんで流石に入院中に添い乳してた方はいないですかね…笑? 新生児用のベッドに置くと泣くので…。私も寝たいです…笑

経産婦さんで流石に入院中に添い乳してた方はいないですかね…笑? 新生児用のベッドに置くと泣くので…。私も寝たいです…笑

コメント

ゆん

添い乳はしてませんでしたが、腕枕で娘は寝てました☺💦
寝不足辛いですよね💦
預かっては貰えないんですか?😭

はじめてのママリ🔰

してましたよ。助産師さんにも構わないよーってけろっと言われました。
マットレスも固かったので、掛け布団をかけすぎないように気をつけてねって言われました。

ほーみん

添い寝しようとしてたら、逆に助産師さんに添い乳していいよ!って言われました😂
結局添い寝だけで添い乳はしませんでしたが💦

ばぶりー

小さ過ぎて添い乳は出来ませんでしたが、ベッドに寝かせて添い寝してました!腕枕したり。

助産師さんは添い乳はよくないと言ってましたけど、してました。

いりたけ🍄

誰の時か忘れたけど、しました🤭笑
確か長男だったかな🤔

入院中からずっと添い寝で基本的に入院中はミルクだったのでミルクあげてましたが、3時間経つ前に泣いたりしたら添い乳してました(笑)

はじめてのママリ🔰

してましたよ😅
自分で言うのもなんですが
妊娠しても授乳中であっても
貧乳だったのと
寝返りを自分が打たない自信があったので💦
腕枕みたいな感じで寄り添って
寝た事もあります。
寝不足辛いですよね…
助産師さん等に相談してみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😍‼️早速、添い乳、添い寝で私も横になります😍コメントして下さってありがとうございました💞