※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

2歳の三男がわがままでイライラしている。家事中にも干渉し、暴れることも。天使な一面もあるが、疲れることも。

2歳の三男。
最近はわがままで、全部いや!って言われて
これがイヤイヤ期かーって思いながら
毎日イライラ…

私「シュシュ(歯ブラシ)しよ〜」
三男「…」
私「ないないしてね〜」
三男「…」
私「できたかなー?」
三男「…」
長男「ママー!靴下どれがいいかなー?」
次男「ママー!」
三男「…」

毎日毎日うるさくて、幸せなんだろうけど
たまに家にいたくないな、疲れたなって思う時があります。

三男は特にわがままで、思い通りにならなかったらすぐ物投げるし人を叩くし暴れて…こんな子たくさんいるんだろうし、我が子は大好きなんだけど、なんだかなぁ。

寝てる時とたくさん食べてる時と一生懸命お話ししてる時はほんとに天使なんだけどな。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢男子の母です。分かります🥲 
ほんと、可愛いんですけどね💦