※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

愚痴です。お風呂からでて、私は下の子を授乳中。3歳の息子が、パパとう…

愚痴です。
お風呂からでて、私は下の子を授乳中。
3歳の息子が、パパとうんこドリルのめいろをやっていました。
旦那はテレビに夢中だったので、
「説明文をパパに読んでもらってね」と促し、ようやくパパがドリルの説明文を読んであげていました。

しかし、パパはまたテレビに夢中になり。
息子は何となく、めいろを進めていたので答えとは間違ったものでした。
見てあげてね、と伝えても、何となく見るだけ。教え方も3歳児に理解のできる教え方ではありませんでした。

私も呆れて、
「ちゃんと教えてあげてよ!」と伝えると、
「はぁ?」と逆ギレ。
「ちゃんと教えてるだろ!この教え方でできなきゃそれでいいんだよ!」
と。その後もずっと言い合いになりましたが、旦那にイライラが止まりません。

コメント

lii

逆ギレ、、、😅
男の人ってながら作業多いですよね。
注意するとちゃんとしとるやん、とか言ってきますよね🤷🏻‍♂️
ちゃんと見てないくせに。
私もよくそれで旦那にイライラしてます。

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます😭
    共感していただけて、心が救われます😭
    ながら作業できないくせに、テレビ見ながらばっかりで、息子の声も耳に入らず。。本当に呆れます😣
    ほんとイライラしますよね、めちゃくちゃ言い返されて、終いには、「馬鹿と話してても話にならないわ」って言われました。。

• 11月16日