※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で陣痛促進方法について相談です。

話しかけていたらその日に♥️とか翌日に♥️とかって方いますか?😭😭😭😭😭😭😭😭
もう明日で38wも最終日
全然出てくる気配なしです。
そろそろ心身ともにしんどいです…
陣痛促進何かいいのありますか?😭

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

話しかけた次の日に生まれてきました😂
5月1日に産まれてきてねーって話しかけたのに4月27日でした!
毎日1時間歩いてました!
あとスクワットしたり坂道を歩いたり♡
あともう少し出会えますね😌
陣痛来てくれますように🙏🙏🙏💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早まったんですね😭✨羨ましいです…😞✨
    凄いです。。。
    後期つわりとパニック障害で1人で外出れなくて…😭😭😭😭😭😭
    有難うございます😭✨

• 11月16日
HB

私も陣クスにある焼肉やオロナミンC、階段上り下りなど色々やりましたが結局予定日超過で促進剤うたれその日に出産しました👼🏻
40w6dでやっとだったんですが、知り合いの方は39週くらいですんなり産まれてました笑
なので本当赤ちゃんのタイミングなのかなと思ってます😅
予定に間近の時期本当にキツイですが、2週間経たずにもう会えると思うのであと少しの一人の時間を存分に使ってください!出産頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩とかされてました??😭
    有難うございます💦
    もうお腹重いし、逆流性食道炎酷いしでさっさと出てこいしか思えなくなってしまいました…。

• 11月16日
  • HB

HB

散歩というより毎日買い物に行ってやたら歩き回ってましたけど、全くでした☹️

同じ様に胃酸の逆流もあり、張り、頻尿、手の痺れが出産するまでずっとあったので本当嫌になってました笑
    産まれた後もキツいしなんなん?って思うことがありますけど、身軽さには驚きますよ笑

あ、胃酸の逆流には太田胃酸は飲んでもいいと先生から聞きそれ飲んでました!
    効き目はまぁまぁって感じです😀

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

予定日近づくとキツイですよね…💦
ひたすら早歩きウォーキングしたり、階段登ったりしてガンガンお腹張らせるくらいしか無いですよね😭それも効果あるのか…って感じですが😭

うちの子は予定日超過し、先生たちに動いてないからだと怒られてめちゃくちゃムカついたんで、早く出て来ないと薬で無理矢理出させるよ!そんなんで良いの!自分で出て来なさい!!って言った数時間後に陣痛始まりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついです😭😭😭😭

予定日超過…絶対したくないです😭😭😭😭😭😭😭💦
    もうきつくてキツくて
    毎日もう限界だからお願い。明日にでも出てきて!って言ってますがずるずるずるずる…気づけば39wになります…。

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

朝に散歩して、餃子を大量に食べたら出てきました👶🏻🥟

きたかぜ

予定日の前日たまたま主人がお仕事休みで、朝起きた時に主人が「もう出てきていいんだぞー」と声を掛けてしばらくしたら陣痛がきて、テンパって何故か近所のドラッグストアへ買い物に行き、それから病院に行って夜中に産まれました。
精神疾患あるし外出も怖くて普段は特に運動とかしないてで買い物以外は家にこもってました。
買い物が運動になってたのかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラスト🙉🙉🙉笑笑
    同じく精神疾患持ちです💦💦💦
    外出怖いです。大好きだったのに妊娠したらこうなりました…。

イライラしませんでしたか?😭
    さっさと解放してくれと、。

• 11月16日
  • きたかぜ

きたかぜ

1人目の時は順調過ぎて思いの外イライラしなかったです。
    お腹の張りもほとんど無かったし、前駆陣痛も無し、少しつわりが残ってたくらいで…
    2人目の時が7ヶ月頃からずっとお腹張っててしんどかったです😭
    出産数日前に上の子が高熱出して風邪うつされた状態での出産でしたし💦

• 11月16日
❤️

2人ともこの日にに陣痛きてくれーって思い続けてたからなのかまぐれなのかその日に陣痛きて、すぐ産まれました♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて親孝行な😭😭😭♥️♥️♥️♥️

• 11月17日
  • ❤️

❤️

ちなみにたしか1人目は満月、2人目は新月?と言われたと思います🤣💓
    満月や新月の時はお産が増えるのよーって助産師さんに言われました☺️
    赤ちゃんずっとお腹いると胃が圧迫されてしんどいですよね😭😭
    元気な赤ちゃん産んでください👶💓

• 11月17日