※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

臨月で妊娠線がバキバキのお腹を見て、「その肉割れした腹すげーなほん…

臨月で妊娠線がバキバキのお腹を見て、
「その肉割れした腹すげーなほんと」と言われ
すっごい殺したくなりました。



10ヶ月もお腹の中で大事に育ててきて、
1番言われたくない言葉でした。
母が言ってくれた、そんなのその子を腹で育て上げたその子の母親の証だと思えばいいのよ!の言葉に唯一救われます。


はぁ、なんで男ってこうなの。
ほんとムカつく。

コメント

ママリ

ご主人にだけはそれ言われたくないですね😥

立派な証です!!!

ママリ

そんな言葉よく言えますね🥲🥲
私は主人にお腹をつままれた時に「息子を産んだ証ね😏」と言って何も言わせないようにしています🤣

ラブリーにゃん

誰の子だと思ってるんですかね💦
こっちは命がけで妊娠してるし、これから出産するんです‼️
お腹の子をずっと守って育ててくれた奥さんに言う言葉はありがとう❤️です‼️

まっこ

それだけ人を体内で育てて産み出すことが大変ってことよ。分かった?お前の子育てるために体張ってんだけど?

…と凄んでしまいそう。
失礼ですが、ご主人最低ですね…💦

deleted user

うわー、心の中で滅多刺しです🥲
しばらく口聞きません!

deleted user

うざすぎます😡😡😡😡😡😡

ママちゃん

お腹が肉割れするくらい赤ちゃんが大きくなって皮膚も耐えてるのに。。
なんでそんなことが言えるんでしょうね
だったらてめぇが妊娠しろ!!
どれだけ妊娠出産が大変かわかってない残念さんなんでしょうね🤦‍♀️

サクラ

わかりますー😩
私なんか、戦車に轢かれた跡みたい🤣って言われました😒