※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

高温期にならずに妊娠された方、経験ありますか?経験者のコメントをお待ちしています。

高温期にならずに妊娠された方いますか??

そんなのあるわけないよとか、基礎体温上がらないなら妊娠してないとかそういうコメントはいりません!

もし高温期にならずに妊娠していた方いらしたらその方たちだけコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

年子ママ♡

私がそうでした🙋‍♀️ママリで質問したらこの基礎体温だと排卵してないように見えるってコメントしか来てなかったです😂

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    その時のグラフとかって残ってたりしないですよね?💦

• 11月16日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

ありますよ🙆‍♀️はりますね😊10/5に陽性でました!排卵日は9/25かと思います😅

• 11月16日
  • mayuna

mayuna

ありがとうございます!🙇‍♀️
    確かに低いですね!1
    でも36.5は超えてるし、10月入ってから少しずつ上がってますね😊

私は今クリニックに通って排卵誘発しながらタイミングで妊活してるんですが、クロミッドのんでhcg注射したのに排卵したと思われる日から6日目なのに未だに36.2度台で💦
    排卵誘発してるのに排卵しないなんてことあるのかなって💦
    でも、mom👶🏻さんより体温計低いので、やっぱり無排卵だったのかもしれませんね。。

• 11月16日
はじめてのままり

お尋ねしたいのですが、私も今体温が高温期5-6日目なのに体温が上がりません。差し支えなければ教えてください、それ以降体温は徐々に上がりましたか?

• mayuna

mayuna

時間かはかかりましたが、徐々に上がってちゃんと高温期きました☺️
    妊娠はしてませんでしたが🥲

その次の次の周期で妊娠しました💦

• 1月27日