※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が赤ちゃん欲しいと言われ、複雑な気持ちに。帝王切開で卵管結紮済で妊娠不可。歳の離れた兄弟の欲求に戸惑いつつも、可愛さに心揺れる。

今日5歳の娘に赤ちゃんがほしいと言われました。
お友達が赤ちゃん産まれてママが連れてきてて可愛かったからと言っていました。
娘は下に3歳と2歳の子がいます。
年子で予想外の3人目で大変しか思っていませんでしたが、娘に赤ちゃん欲しいと言われて歳の離れた兄弟ならまた気持ち的にも違っていたのかな〜など考えてしまいました。
最近私自身も下2人を保育園に預けだしたので余裕ができてきたのかもしれませんが、0歳児を見ると可愛い〜欲しい〜という気持ちにもなります。
3人目が予想外でしたので、帝王切開で出産の時に卵管結紮をしたのでもう妊娠はできません。

娘に赤ちゃん欲しいと言われる日が来ると思っていなかったので、複雑な気持ちになりました。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちの子達もしょっちゅう赤ちゃん欲しい!って言ってきます😂
息子には、奥さんに沢山生んでもらいなさい!
娘には、自分で沢山生みなさい!
って言ってます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しょっちゅう言われるんですね😳!!
    そう言うしかないですね😂

• 11月16日