※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おしるしは、一度出血した後にチビチビと続くことがあります。出血後に茶色いおりものが出ることも。予定帝王切開前に陣痛が来ないよう祈っています。

おしるしって、一度出血したあとチビチビ出続けるものですか?

昨晩生理みたいに出血したため管理入院しました。
一度出血したあとは、チビチビとナプキンに茶色いのが付きます。
張りも酷くは無く来週予定帝王切開なのでそれまで陣痛来ませんように…

コメント

あちゃん

私は37w3dでおしるしが来てずっとチビチビ数時間は出ていましたが途中でピタッと止まりましたがその夜中に破水して緊急帝王切開で長男を出産しました⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    似た感じですね!その夜中には破水したんですか💦私は24時間経過しましたが、今のところ何事もなく…ドキドキです🥲

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私はおしるし続きました‼️
だんだん増えていくのに陣痛なかなか来ず💦
出産が近いサインなので来週まで待ってくれるか微妙ですね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    だんだん増えたのですね!?私とはまた違う感じですね💡24時間経過してますが陣痛は特に無く、たまにはるくらいです。
    一人目も下から産んでないので、早いって事も無いのかなと思い、もう少しお腹にいてねーと願うばかりです😂

• 11月16日