※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
妊娠・出産

排卵検査薬が強陽性でタイミングをとりました。妊娠検査薬はフライングで陽性。妊娠している可能性はありますか?

11/5に、排卵検査薬が強陽性となり、タイミングをとりました。
先程、フライングは承知で妊娠検査薬をしたのですが、
こちらは妊娠していそうでしょうか。
生理前の症状とそっくりで、ソワソワしています…
ご経験ある方どうか教えてください。

コメント

𝚊𝚜𝚊𝚑𝚒‎♡

陽性っぽいですね💭

私もなんか生理でもないのに生理のときのようなしんどさといつもと違う感じがあったのでフライングで検査薬して陽性でした!

後日、産婦人科へ受診したらちゃんと陽性でした!

• よぴ

よぴ

回答ありがとうございます!
    今にも生理がきそうでびっくりしています…様子をみて再度検査します!

• 11月16日
まいちゃん☆

陽性っぽいですね!
また1週間後くらいにやっみて濃くなったら確定かな?という感じですかね😄

• よぴ

よぴ

また検査してみます!回答ありがとうございます😊

• 11月16日
はじめてママリ

私が娘を妊娠した時も同じくフライング検査をして、1分ほど待ったらその写真のようなうっっすら線でしたよ😊でも本当にうっっすらだったので信頼できず、1週間後にしたら濃くなってました😆

• よぴ

よぴ

最初、あー今回もだめかーー、、と、テンションがた落ちからのうっすら線だったので信じられません😢
    回答ありがとうございました😄

• 11月16日