
アンパンマンミュージアム行ったことある方に聞きたいです。入場料が高…
アンパンマンミュージアム行ったことある方に聞きたいです。
入場料が高いので1日過ごしたいと思いますが、飲食の持ち込みとかってダメですよね?
子供たちにはアンパンマンのメニューを、もし大丈夫なら私と主人だけでも何か持ってて食べようと思うんですが、教えて下さい。
- twinママ(12歳, 12歳)

きわむ
我が家は横浜のアンパンマンミュージアムに何度か行きました。
持ち込んで食べれるスペースもありますが、勿論、レストランやカフェは持ち込み禁止です。
アンパンマンミュージアム内は飲食禁止ですが、腕にスタンプを押してもらうと何回も出入り可能です。
持ち込み大丈夫なスペースで家から持ってきたオニギリとか食べてる人結構居ますよ♪

ゆーちゃん
横浜しか行った事ないですが、ミュージアム内は飲食ダメだと思いますけど、敷地内のご飯屋さんは持ち込んでも大丈夫だと思いますよ!外でショー見てる時も持参のおにぎり食べながら見てました(^^)
楽しんできてください♡

かにごはん
横浜のアンパンマンミュージアムではミュージアム館内は飲食禁止ですが、広場やショッピングモールなどではお弁当食べてるファミリーが結構いましたよ~♪
公式ページにもそのように記載してあるので大丈夫だと思います( ´ ▽ ` )ノ

アイママ♪
飲食はダメですが、乳幼児の為のものはいいそうです。
例えば、ミルクとか離乳食・ちょっとしたお菓子だと思います(*´ω`*)
うちは、アンパンマンミュージアムでお菓子とか購入して食べさせてます(*´ω`*)

アイママ♪
ちなみに、名古屋のアンパンマンミュージアムです!

アイママ♪
度々すみません💦
ミュージアム内の飲食がダメって事です💦

twinママ
コメントありがとうございます!
書き忘れてましたが、福岡にいきます。
腕にスタンプ押してもらえば出入り可能なんですね( ゜o゜)

twinママ
敷地内なら大丈夫ですかね(´・ω・`)
ありがとうございます!
アンパンマン大好きなんでたぶんめちゃくちゃ喜ぶと思うので楽しんできます(*^▽^*)

twinママ
書き忘れてましたが、福岡にいきます。
公式ページ確認してみたいと思います。
ありがとうございました(^o^)

twinママ
いえいえ、詳しくありがとうございます!
書き忘れてましたが、福岡にいきます。
公式ページ確認してみたいと思います。
ありがとうございました(^o^)
コメント