※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

旦那が自営業で休みが少なく、子供との時間が足りなくて寂しい。ゴルフの休みは取るけど家族との時間は増やせない。寂しさを感じているけど、ワガママでしょうか?

旦那は、自営業休みが殆ど無い生活殆ど子供と2人きりの生活で嫌気さしてきました。
もっと苦労されてる方はおられるのわかりますがこれをずっとかなと考えるとしんどくて(´._.`)

なんとかやれば二週間に一度は、休みできそうなのに自分のゴルフだけは休み作って行くので

幼稚園児の男の子がいますが家ばかり居て寂しそうにしていて
何とか休み増やせないかと話しても無理と返事しか無いのって
家族としてどうなんでしょうか?
寂しさが込み上げてきたんですがワガママでしょうか?

コメント

やすこ♡元ブリアナ

うちも自営で夫は平日に休みがあるかないかです。全く家族の日なんてありません😭私も平日は週五で仕事してるので、土日は子どもたちに寂しい思いをさせまいと動物園や公園、水族館に連れて行ってます😣それでも家族連れを見ると「パパと一緒でいいなー」とか子どもは言ったりします😣

夫は子どもの成長を見られなくて可哀想、、、と、自分は辛いではなく、自分は子どもの成長を見守れ、有難いと思うようにしてます😭

  • ひまわり

    ひまわり

    子供が可哀想になったりするんですよね。
    そうやって一生懸命に家族を思いやる感じだと私もってなりそうですが
    ゴルフは、休みをとって行けてるので仕事では無いのでそこが?な感じで悲しくなります

    コメントありがとうございます😊

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私の旦那の自営業で今年はもう年末まで休みがないみたいです!
自分が出て従業員を休ませる為だと😓
でも同じくゴルフは行ってますね😒

正直家族の時間がつくれないのは寂しいですよね😞