※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先輩が今月末で退職してしまいます(約8年)😔家は遠いですが、プライベー…



私が新入社員の時からお世話になっていた
先輩が今月末で退職してしまいます(約8年)😔
家は遠いですが、プライベートでもとても
仲良くして頂いていたので寂しいです(。>﹏<。)

その方に個人で何か贈り物をしたいなと思って
います😖!

みなさんなら何を贈りますか😣?
最後の日会社に顔を出すと言っていたので
直接渡すつもりです☺️

年齢は30後半の方です!!

コメント

はじめてのママリ

冬だし、ハンドクリームやリップクリームはどうですか?
ロクシタンだと結構定番化しちゃったので、ちょっとランク上げて、シャネルのリップクリームとかハンドクリームとかどうですかね??
ちょうど私も30後半の友達の誕生日プレゼントにあげようと思ってます!