※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目に出血があり、受診したが問題なし。トイレで鮮血を見つけ、不安。同じ経験の方いますか?

妊娠12週目、出血がありました。
下着にも着いており、ティッシュで拭くとそこにも鮮血がついていたため、急いで受診しました。
診察してもらったところ、特に問題は無いとの結果で安静指示も出ませんでした。今後もこのような出血が続くかもしれないが、そこまで心配しなくて大丈夫とのことでした。
しかし、帰ってきてからもトイレへ行くとサラサラとした鮮血があり、不安になります。
同じような方いらっしゃいますでしょうか?😭

コメント

𝚊𝚜𝚊𝚑𝚒‎♡

私も妊娠初期のほんと最初の方、サラサラではなかつたですがおりものに血が混じったような少量の出血はありました!

特になにもなかったです⋆⸜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね。何もなかったとのことで少し安心しました😮‍💨気にしすぎてもよくないですよね、、

• 11月16日
  • 𝚊𝚜𝚊𝚑𝚒‎♡

𝚊𝚜𝚊𝚑𝚒‎♡

受診して今のところ大丈夫なら様子見でもいいかもですね💭

妊娠初期って胎動もないからほんとに健診のエコーでしかわからないから不安ですよね💦
    いろいろ不安になると勝手に涙が出てることもありました(;;)

私も出血があったときめっちゃ調べたり産婦人科に相談したりしてました🙏🏻´-

これからまたさらに寒くなるのでお身体大事になさってください⋆⸜

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生の言葉を信じるしかないですよね🥲
    ほんとそうなんですっ。胎動を感じれる日が待ち遠しいです♡

ありがとうございます😭✨

• 11月17日