※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

上の子がお風呂に入らず、iPadを見たがる。下の子の機嫌も気になり、ご飯も早く食べさせたい。保育園通いで毎日お風呂が欲しい。助けてください。

上の子が何やっても説得してもお風呂に入ってくれなくてキレそうです。終いにはiPadみると言ってダメと言ったらもう癇癪起こして手が付けられなくなります。
下の子の機嫌もあるし、ご飯も早く食べさせたい。
1時間以上かかる。
保育園行ってるしお風呂は毎日入れたいよー(´ヮ`;)

バスボールとアンパンマン系おやつは失敗でした。


誰か助けてください…(´TωT`)

コメント

えるさちゃん🍊

うちの娘もそんな感じです🤣
お風呂上がってお気に入りのパジャマとか洋服ありますか?
それで釣るか機嫌悪い時はとことん悪いので放っておきます🤣
あとはパパに入れてもらうか🤣

コスタ🛳

うちは入らないと言ったら脱衣所までおもちゃ1つ持って行く&リビングの電気を消して先に脱衣所まで行きます!
毎日このパターンなので渋々ついて来ます😂

はじめてのママリ🔰

ビニール袋にお水入れて遊ばせたり、ペットボトルに穴開けて遊ばせたりしてました!あと百均のお風呂の壁に書けるクレヨンも有効でした!笑
毎日何かしら新しいもので釣ってました😂下の子もいると、スムーズに進まないと尚更大変ですよね😭