※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

20代後半で流行のコスメに詳しい方いませんか?😭27歳の友達の誕生日にコ…

20代後半で流行のコスメに詳しい方いませんか?😭

27歳の友達の誕生日にコスメ系をあげたくて
でも学生の頃と違ってコスメの流行りとか全くわからず…笑
昔はDiorとかイブサンローランの口紅あげあったりしてたんですけど
今はもう違うのかなぁなんて😂😂

その子は商社で営業マンしてるバリバリのキャリアウーマンで、カッコイイ系です🙋‍♀️✨

知識本当にないんでなんでも良いので
おすすめがあったら教えて欲しいです😭🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

DiorやCHANELは無難な気はしますけどね😌

バリバリキャリアウーマンなら自分で欲しいもの買ったり好みがありませんかね?
疎いぐらいの方があげやすいというか。
ブランドの好みや自分のメイクの好みで全然違うと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルブタンのリップやトムフォードのアイシャドウは映えや人気だったりします。

    • 11月16日
K.mama𓇼𓆉

HERMESやドルガバの口紅とかどうですか☺️?

ママリ

ルブタンの口紅もらったことありますが
インパクトあるし映えるので見た目でも気に入ってます😊💓

deleted user

トムフォードはわりとお高いのでもらったら嬉しいと思います。

deleted user

わたしもトムフォードがいいと思います😊

ままり


お返事遅くなりました🙇‍♂️
回答ありがとうございます😊

皆さんが教えてくれたの全部調べて、今回はトムフォードの口紅をプレゼントしました💓とっっっても喜んでもらえました☺️ありがとうございました!!