※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんぬ
妊娠・出産

気持ちの切り替えが難しい!いざ予定日近づいてきたら気持ちが沈みがちに…

気持ちの切り替えが難しい!
いざ予定日近づいてきたら気持ちが沈みがちになった人ぃすか??

切迫早産で27週から自宅安静中です。
最初に診断された時は1.4センチあった子宮頸管も、3週間前には9ミリ!でも、絶対安静に出来るならって事で自宅安静継続中で、やっと34週まで来ました😭

ストレスが張りの原因になるから、リラックスして過ごすんだよ😊と先生に言われてたので、
ひたすら、生まれちゃダメ、深いことは考えずのんびりしよう!と考えすぎないように過ごしてきました!

しかし、34週に入り、正期産も夢じゃないかも…と思い始めたあたりから、なんか気持ちが沈み、体調も優れません。

緊張なのかな?上の子たちにも、夫にも、手伝ってくれてる義両親にも心配かけたくないですが、気持ちがどんよりします。

同じような人いますか?

コメント