※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前のモチベーションを上げる方法について相談です。立ち仕事で体力的にきつく、仕事に行きたくないと感じています。皆さんはどうやって頑張りましたか?

妊娠中期も半分過ぎて
産休まで残り2ヶ月ちょっとになりました
後ちょっとなのに仕事のモチベが上がらず
仕事に行きたくないです
毎日立ち仕事で休憩も工場勤務なので
10時と3時に10分間、お昼に45分のみで
休憩にならないと座れませんなかなか体力的にも
きつくて毎日行きたくないです

皆さんどうやって産休前モチベ上げて頑張れましたか😭

コメント

あゆぼー

私もあと2ヶ月くらいで産休に入ります!有給も使ってすこし早めに取る予定ですが、もうすでに休みたい欲しかないです😭
工場勤務お疲れ様です😌立ち仕事でお腹張ったりしませんか??私は事務でほぼ座りっぱなしなんですが立ち上がる時にぐーっと張るのがわかります💦もともと切迫で1ヶ月ちょっと薬飲んでるのもありますが🥲早く休みになって上の子達との時間もしっかり作りたいですが自分の時間も欲しい感じですね😮‍💨
上の子達の時もとりあえず休みまでのカウントダウンで楽しみを増やしてました🤞🏿

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産休までめちゃくちゃ長く感じてしまって余計やる気でなくて、。
    検診では問題ないって言われてるので事務に移動もさせて貰えなくて体力的に結構辛いです🥲
    休みまでのカウントダウンしてみようと思います😭

• 11月16日
  • あゆぼー

あゆぼー

そうなんですね💦でも無理は禁物ですよ😥朝とか仕事に行くのが憂鬱ですよね🥶カウントダウンや、自分のやりたいことを決めたり、今は美容室でどんな髪型、色にしようかとか考えながら今か今かと待ってる感じです😵‍💫逆に数えたりする方が長く感じる時もあるので休みの時にしたいこととか考えると気がまぎれるかもしれません😉

• 11月16日