※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunon🌏
子育て・グッズ

長男のことで質問があります。今、年少で幼稚園に通ってます先程迎えに…

長男のことで質問があります。

今、年少で幼稚園に通ってます
先程迎えに行った際に
同じクラスの友達と園庭で遊んでました

私とそのお母さんは上の子を
迎えに行っててあまり見てない時の出来事で
(長男と上の子の教室が離れてるのでその間の出来事です。)

長男が目を押さえて半泣きで
私の所にやってきて
どうしたん?って聞いたら別のお母さんも
心配してくれてそこで長男が○○くんがやった。
って言ってしまいその一緒にいたお母さんが
そのお母さんに言ってしまい
私はあー、めんどくせー。と思い笑いながら
このくらい大丈夫ですよ!
うちでは日常茶飯事なので😂
と言ってたのですが
そのお母さんは心配だったようで
目大丈夫?とか子供にも怒ってて
お友達も長男にお母さんと一緒に
ごめんなさい。ってしてくれたので

私も見てなかったのが悪いし
さっきそこでじゃれあって遊んでて
うちの子も嫌な事してしまったのかも
しれないしすいません。

とは言ったのですが😅
なんせ人と関わるの嫌すぎて
そのような事はないようにさけてきたので
あまり対応がわからなくて、、
大丈夫でしたかね?💦

コメント