※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の1歳の誕生日の写真で髪型について悩んでいます。結ぶかおろすか迷っていて、寝癖や癖毛も心配です。1歳の誕生日の写真の髪型についてアドバイスをお願いします。

1歳の誕生日の写真の時、女の子髪型どうしましたか?☺️
髪の毛が多いので結ぶのもありかなと思いますがおろした方が良いのかなとか、、けど寝癖とか癖毛もありボサボサになるかなとか😂女の子まま1歳の誕生日の写真の時髪の毛どうしたか教えてください💞

コメント

ママ

鬼ヘアーにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬼ヘアー可愛いですね✨

    • 11月16日
deleted user

当日は寝癖などなく比較的落ち着いてたので下ろしたまま撮りました📷
10ヶ月頃に1度カットしたので伸びかけのマッシュルーム🍄みたいでしたが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪めっちゃおさまってますね可愛い😍
    自分でカット?しましたか??美容室ですか?😳

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘も髪多めのくせっ毛で自分では綺麗にできる気がしなくて美容院行きました☺️

    • 11月16日