※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
産婦人科・小児科

同僚にインフル予防接種をした理由を問われました。2歳児がいて頼れる祖父母がいないため、感染を防ぐために有料で接種しました。私の選択は間違っていますか?

会社でインフル予防接種をしました。
する、しないは自由でパートさんは有料です。
私は有料で接種しました。なのに同僚が「何で打つの?私はインフル予防接種やった事ないし接種もしたことが無い」
言われました。
我が家は2歳児もいるし、私がインフルになっても頼れる祖父母はいないので予防接種で防げるならと思い打ったのに。
私の選択は間違ってますか?

コメント

deleted user

間違ってないですよ!
打つ、打たないは個人の自由ですよね😊
私からしたら、逆になんで打たないの?って思いますが、もちろん個人の自由なので口に出しては言いません。

りんご

絶対そういうこと言う人毎年現れますよね笑
私の周りにも"インフルエンザワクチンなんて打たなくてもならない"自慢の人います😂
小さいお子さんが居たら感染させないようにって思うの間違ってないです🙏私も今日打ちました😘