※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お仕事

50代の方が退職されるのでプレゼントを考えています。キャリアアップでお引越しもある方で、信頼される方です。アイディアをください。

職場でお世話になった方が退職されるのでプレゼントを渡したいです

何がいいでしょうか

アイディアください!

私はパートで退職される方は正社員。

退職されたら、お引越しされるそうで新たな職場では役職もついたキャリアアップだそうです。

とてもお世話になり、周りからの信頼も厚く誰からも好かれる方でした。

私にはパートでも頑張っているからと、
ボーナス時期に子どもにブランドの服をプレゼントしていただいたり商品券をいただいたことがあります。

私はその方の下でパートしていたので、本来はボーナスはなしのパートですが、その方なりに配慮してプレゼントをしてくださっていました。

50代の方なのですが、何が良いでしょうか。
お引越しもあるので悩みます。

コメント

☆

いくらの予算かわかりませんが同じぐらいの世代の上司にみんなでCHANELのハンドクリーム渡したことあります。

• abi abi

abi abi

ありがとうございます😊
    ハンドクリームいいですね!
    シャネルチェックします❗️
    お世話になりすぎた方なので予算はそれなりに考えるつもりです。アイディアありがとうございます。

• 11月16日