※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年子ママさんに質問です!来年2月に1歳0ヶ月差か1歳1ヶ月差で三人目が生…

年子ママさんに質問です!!
来年2月に1歳0ヶ月差か1歳1ヶ月差で
三人目が生まれます。

縦型の双子ようベビーカーを購入か、
こういうステップボード?をベビーカーに
つけるか迷います。

どっちの方がいいですか???
初めのうちは、下の子は抱っこ紐、、、って
なると思うのですが3〜4ヶ月になったら
重たくなるので下の子をベビーカーに乗せたくて。。。
検討中です。


1番上のお姉ちゃんは
1歳前には歩いてて1歳半には
ベビーカー不要で普通に長時間
歩いてられて、疲れたら一緒にベンチで
休んだりなどで、対処できたので

2歳差で弟が生まれた時に
ベビーカーに乗りたい!っていうのが
全くなくて😣今回年子なので

どうしたらいいのかなと思いました。

コメント