※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽこ
妊活

妊活中の32歳女性が、高温期中に少量の薄いピンク色の出血があり、着床出血かどうか不安に感じています。いつもの生理前の出血と違い、色が違うため早すぎると感じており、同じ経験の方の体験談を知りたいと相談しています。

この出血は一体なんなのか…😱

現在妊活中の32歳です🌼
今日で高温期7日目か8日目です。
(基礎体温を記録し忘れた日があったためこのような曖昧な表記をしてます)

昨日少量の出血がありました。
汚い話しになってしまうのですが、排便時にお腹に力が入ったところ、トイレットペーパーに少量の血が付きました。
その後薄いさらさらしたようなピンク色に変わり、それが2回程続いた後止まりました。

そして今日またお腹に力が入ったところ、同じように薄いピンク色の血が付きました。

私はいつも生理予定日の何日か前に、お腹に力が入ると同じように血が出ることがあり、その後生理が来るというような感じです。

ですが、いつもは茶色っぽい色なのに、今回は薄いピンク色。
生理予定日も11月26日なのでさすがに早すぎるな〜と💧

もしかして着床出血⁉️とドキドキ…
でも高温期7日目で着床出血は早いのでしょうか?

同じように着床出血があった方、もし良かったらどの時期にきたか、また、どのような出血で何日くらい続いたか教えていただきたいです(><)💦

コメント

reichan

私もまさに今同じ状態なので、思わずコメントさせて頂いてます😭🙏
排卵日時期と生理予定日も同じです☺️ちなみに年齢は33歳です🎵
私も今朝、出血があり着床出血だといいなと思いながら過ごしてます💦🌼
希望を持ちたいけど不安ですよね( ; ; )💓