※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎りりー❤︎
妊娠・出産

妊娠33週の初マタです。寝れず辛いです。妊娠糖尿病でインスリン治療中。量を増やす相談したい。

妊娠33週の初マタです🥰

最近、全く寝れなくて辛いです。
出産したら、昼夜問わず育児に追われるので、今のうちにゆっくり寝たいのに、何度も目が覚めてしまいます。

昼間も昼寝したいけど、妊娠糖尿病で血糖値の測定がある為、なかなか寝れず…。

妊娠糖尿病の方も遂に少量ですが(再入院を拒んだ為)、インスリン治療が始まりました。

目に見えて結果に出ないので、今週の受診時にもっと量を増やして頂けないか、相談してみようと思っています。

妊娠糖尿病の方、インスリンは何単位まで打たれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠糖尿病でインスリン注射してます💉💦

夜眠れなくて、お昼寝で体力回復したくても血糖測定でまとまった時間寝られないのも同じくです😭

私は入院での、インスリン調整しましたが退院後はヒューマログを朝8昼6夜10でした💡
それから朝の血糖値が上がってきたので2週間後に朝10にupの指示がありました。
ここ最近は昼前に血糖値が70台まで下がることが増えてきたので、昨日の検診で朝は9に若干ですが減量となりました👌

分娩の1〜2週間前になると血糖値が下がりだすという兆候があると主治医から聞きました😌

出産までもう少し…頑張りましょう🥺‼️‼️‼️

• ❤︎りりー❤︎

❤︎りりー❤︎

コメントありがとうございます💛

同じ方がいらして、安心です😂

朝昼晩と3回打たれてるんですね💡

やっぱり入院した方が、量の調整などスムーズなんですかね💦

そうなんですね😌
    分娩前になると下がり出すんですね💡

ほんと後少し頑張りましょう❣️

• 11月16日